いだの湯

ヴォーカルいだとオタマから育てたデブリがお届けする、みんな気持ちがホッコリするブログ

♨️😆いだの湯🐸🍊はじめました🌻💻✨

皆さんこんにちは、伊田です。これはアシエンの伊田です

f:id:idamegumi:20200724114950j:plain

 

伊田がCD屋さんをやめてから、もうすぐいちねんが経とうとしています。

 

f:id:idamegumi:20200724123020j:plain

 

時間が経ってから、やっと冷静になって、いままでのことを振り返ってみると、私は本当に、こどもの頃からFFの音楽が大好きで、大人になってから、初めてFF14の天より降りしを聴いた瞬間、自分の中で雷が落ちて、はじめて音楽を聴いて感動して床に倒れたのをきっかけに、今度は自分のいる売り場から、14の音楽をもっと広めていきたい!!!という気持ちだけで、サントラが出るたびに、巨大なポップを作っていたけど、よくお店の人、みんな怒らなかったなぁ、とか、あんなにたくさんの光の戦士の方たちが、遠くからは飛行機に乗って、お店に来てくれるなんて思ってもいなかったので、本当にありがたすぎたなぁ、などと、今になって、やっと実感しては、いろいろ思い出して、あったかい気持ちになっています。

 

こどもの頃から夢中で読んでいた、ファミ通さんや、電撃オンラインさんが、こちらも本当に気持ちのこもった記事にしてくださっているので、載せておきますね!!!

 

www.famitsu.com

店員がステージでいきなり歌わされるなんて、多分伊田くらいしかいないんだろうなぁ!!!本当に、お店に入りきらないくらい、たくさんの光の戦士の皆さんの前で歌わせていただいた、あの時の空間があまりにもあったかすぎて、伊田、今まで感じたことのない気持ちになりました。本当に、今でも忘れられないくらい、あったかかった。不思議な瞬間でした!!!(ファミ通さんの記事にあるように、この時の動画を撮っていたのは、伊田学氏でした!!!)

 

www.famitsu.com

上の階に本屋さんがあるのに!!!伊田の気持ちが通じて、ミラクルフラッシュが決まりました。

 

dengekionline.com

伊田FF14を始めたのも、祖堅さんと、もちおさんのテスト放送があまりにも面白くて、それがきっかけだったのですが、そのことを、電撃オンラインさんが記事にしてくださいました。売り場で撮っていただいた、この時の写真、本当に嬉しかった!!!

 

今思えば、初めて売り場に吉田さんが突然来てくださった時、レジにいた同僚に、吉田さんって人が伊田さんあてに来てるよ、と言われ、売り場に行ってみたら、伊田の作ったアホなポップのコーナーに、笑いながら写真を撮っている吉Pがいて、前日の夜に新生祭で、異邦の詩人に会ったばかりの伊田にとって、吉Pご本人が自分の目の前にいることのあまりの衝撃に、生まれて初めて、売り場の床にそのまま倒れたのですが、その際に、伊田は必死で、

 

ここでテスト放送をしてください!!!と、吉田さんに伝えたら、

ここでやっても、テストの意味ないじゃん。と吉P。

 

再度、ここでテスト放送をしてほしいんです!!!とお伝えし、

ここでやっても、テストの意味ないじゃん。と、

二回も同じことを言ってくださった、優しさいっぱいの吉Pのこと、いだ一生忘れない!!!

 

 

伊田はこれからも、大好きなFFの音楽のこと、いだの歌、そして大切なデブリのことも、たくさん伝えていきたい!!!ということで、ブログを始めてみることにしました!!!見に来てくれた人が、みんなほっこり、あったかい気持ちになるようなブログを目指して、いだの湯、はじめました! ここでまた、みなさんとつながれたらいいなぁ!!!

f:id:idamegumi:20200724130340j:plain

薫さんの、あったかい気持ちのこもった、いだと🐸デブリ🍉 のイラスト💖

 

これからよろしくね💖🎶いだと🐸デブリ🍉

f:id:idamegumi:20200724130228j:plain